自転車女子の覚え書き

自転車ツーリングのことなど

荒川サイクルフリーマーケット

11/28に開催された荒川サイクルフリーマーケットに行ってきました。

本川越駅に8:00集合なので、5:30過ぎに家を出ることに。真っ暗です。多摩川を越える時にマジックアワーの綺麗な空が見られました。

無事に本川越に到着。

f:id:n_miyamo:20211129095417j:plain

記念写真。

f:id:n_miyamo:20211129095153j:plain

会場はここから川越の町~伊佐沼を通って8kmくらい走った先にあります。

到着。今年の前半はフリマがほとんどなかったせいか、出店も多く盛況です。

f:id:n_miyamo:20211129101023j:plain

f:id:n_miyamo:20211129101046j:plain

天気はとても良いのですが、風がだんだん強くなり寒くなってきました。富士山がきれいに見えました。

f:id:n_miyamo:20211129100833j:plain

コロナ禍でなかなか会えなかった自転車仲間の方たちと会うことができて、楽しく過ごせました。

f:id:n_miyamo:20211129101334j:plain

おなかが空いたのでお昼ごろに川越に戻り、うな重を食べました。久々のウナギは美味しかった!

その後、小平まで輪行してヒロセに寄って戦利品のライトの加工(LEDとボダン電池を仕込む)を頼みました。24インチランドナーにつける予定です。

帰りは三鷹まで走り、隈研吾設計の「ハモニカ横丁ミタカ」を見に行きました。

f:id:n_miyamo:20211129101746j:plain

よさそうなホイールはないかな?

 

戦利品のVITALUXのライト、中身は岡田さんに預けたので箱の写真だけ^^;

私はすぐに捨てたくなってしまうのですが、「箱が大事とっておくこと!」との先輩たちのお言葉に従い、大事にしまっておきます^^

f:id:n_miyamo:20211129102035j:plain

f:id:n_miyamo:20211129102051j:plain