自転車女子の覚え書き

自転車ツーリングのことなど

ベルクレッタのトーエイ

ベルクレッタさんのブログに載っていた、小柄な女性がオーダーしたというトーエイを見に行きました。

私の26HEとほぼ同じサイズのようなので、26HEに乗っていきました。

velcletta.officialblog.jp

副代表のお話によると、オーダーされたのは30~40代のご近所さんで、今はアルプスに乗っていらっしゃるとのこと。

f:id:n_miyamo:20211202190635j:plain

サドルはかなり使い込まれた感じです。

f:id:n_miyamo:20211202190840j:plain

代表によると、クランクは165mmだそうです。

オーナーさんにお会いしてみたいですね。ベルクレッタさんのブログに、よかったらACFのサイトからコンタクトをお願いしますとオーナーさんにお伝え下さい、とコメントしました。連絡が来るとうれしいな。

 

帰りはいつもの鶴見川へ。オオバンがいました。

f:id:n_miyamo:20211202191330j:plain

新横浜で撮っていた写真を見たら富士山を発見!ここから見たのは初めてです。

f:id:n_miyamo:20211202191421j:plain

上の写真ではよくわからないので、ズームしました。

f:id:n_miyamo:20211202191438j:plain

最近DAHONばっかり乗っていたのですが、ランドナーはやはり楽ですね。

日が暮れないうちに、急いで帰りました。