自転車女子の覚え書き

自転車ツーリングのことなど

ACF忘年会(1日目)

12/11-12はACFの忘年会でした。宿は軽井沢のゆうすげ温泉です。

11日、朝靄の中ゆうすげ温泉に集合したのは5人。靄が晴れて浅間山が姿を現したころ、荷物をIさんの車に預けて走り始めます。

f:id:n_miyamo:20211216190839j:plain

千ヶ滝温泉の横を登っていきます。浅間山は綺麗ですが、ちょっときつい。。。

f:id:n_miyamo:20211216195838j:plain

軽井沢朗読館の先から1200m林道へ。暫くは押し歩きです。松葉が泥除けに詰まって押しにくい。。

f:id:n_miyamo:20211216191909j:plain

三叉路から峰の茶屋へ向かう道は、初めて走ります。

f:id:n_miyamo:20211216200111j:plain

絶妙な傾斜で、楽しく乗って登れます。いい道ですねー。

お昼のあとも暫くダートです。

f:id:n_miyamo:20211216201617j:plain

ようやく峰の茶屋に到着しました!

f:id:n_miyamo:20211216202614j:plain

この後は、サノマジックに寄って宿へ。温泉と夕食を楽しみました。

夕食の後は、大変おいしい日本酒をいただきました。

f:id:n_miyamo:20211216203129j:plain

このお酒の蓋は、ルネパターン?!

f:id:n_miyamo:20211216203323j:plain

夜は更けていきました。。。