自転車女子の覚え書き

自転車ツーリングのことなど

鶴見川ポタリング(動画撮影)

サイクリングで動画を撮ってみたいと思っていました。GoProなどは高いなあと思っていたら、N師匠が手持ちの安いカメラを貸してくれました。

ミニベロにつけて、いざ鶴見川へ。

撮った動画を確認してみると、なんだかローリングしてるみたいです。フラフラしてて、まっすぐ走ってない感じ。

ここには動画は投稿できないようなので、切り取って写真にしました。

f:id:n_miyamo:20211006202733j:plain

ここは路面がきれいなので、ブレはそんなにありませんでしたが、路面が悪いとやはり気になります。

本当は、頭につけて撮りたいのですが、ヘルメットを被っていないので、着けるところがありません。