自転車女子の覚え書き

自転車ツーリングのことなど

逗子ベロマルシェ

20日の土曜日に開催された逗子のベロマルシェに行ってきました。

会場の写真は撮りそびれたのですが、なかなか盛況でした。

お金を使わないようにと思っていたのに、やっぱり買ってしまいました。

f:id:n_miyamo:20211122110254j:plain

MAFACの初期型のギドネットレバーです。1960年代の物だとか。5,000円のところを4,500円にしていただきました。どの自転車につけるか悩んでいます。

 

f:id:n_miyamo:20211122110512j:plain

こちらはSantianiのニットのジャンパー。サイズがぴったりでした。カンパのSさんがお知り合いから委託されたものだそう。6,000円でしたが、この形の服が好きなので思い切って買ってしまいました。

フリマの後は、逗子の大先輩と駅前の食堂で美味しいお魚を食べて帰りました。先輩が一時期より随分お元気になられていたので、とてもうれしく思いました。

 

f:id:n_miyamo:20211122155233j:plain

逗子に行った証拠です^^