自転車女子の覚え書き

自転車ツーリングのことなど

ACFプレ忘年会 ~二日目~

二日目は修那羅峠から室賀峠に行く予定です。

朝は寒いです。。。道がぬかるんで凍ってました。。

今日は、快適な舗装路です。

空も綺麗。

ちゃんと乗ってます(昨日は17km中乗ったのは6kmくらい?)。

道しるべがありました。もう少しですね。ちなみに、しょなら山と読みます。

ここから入ったところでお昼です。

いい感じ。

高級缶詰であなご飯! おいしゅうございました。ごちそうさまでした。

食べ終わった後は、歩いて登って石仏群にお参りしてきます。

奥の鳥居をくぐった先に、たくさんの石仏がありました。

この後は、下りで修那羅の泉に寄りました。

この先、室賀峠に行く元気はなく^^; そのまま上田駅に降りることに。と思ったら、100mも登りがありました。きつかった。