自転車女子の覚え書き

自転車ツーリングのことなど

鶴見川ポタリング

DAHON K3で鶴見川に行ってきました。

空がいい感じだったので、撮ってみました。

f:id:n_miyamo:20211021174744j:plain

アリーナがハンドルで隠れちゃってますね。

 

自転車をアップで撮ってみました。

サドルはFEMサドル、ペダルはシマノのPD-A530に替えています。

f:id:n_miyamo:20211021174920j:plain

サドルにつけているのは、rin projectの小径車便利袋です。すでに廃版で、この色はワイズロードで最後の1個でした。

 

ハンドル部のアップです。

f:id:n_miyamo:20211021175215j:plain

レバー類とグリップを内側に寄せて、外側にはとりあえずバーテープの切れ端と自己融着テープを巻きました。そのうち、ハンドルバーを切ろうかな。

 

サドルを替えたので、とても快適に走れました。

サドルとペダルが大きくなりましたが、輪行袋にはぎりぎり入りました。