自転車女子の覚え書き

自転車ツーリングのことなど

2024年ACF新年会ラン@道志温泉 日野出屋 ~2日目~

2日目、寝ているうちに雪が降り出しました。予報では、月曜からのはずだったのに。。。雨よりましか。

朝ごはんは、もちろん棒葉味噌。

9時過ぎにはほぼ止み、出発です。行く先はもちろん、いつもの巌道峠。しかし、寒い。登るにしたがってだんだん雪が見えてきました。

寒いといっても、押し歩きしていれば、汗だくになります。

いつも最後になるので、寒い中、皆さんをお待たせしてしまいます。すみません。

下りはブレーキが利かないので、ゆっくりゆっくり。ところどころ雪があります。ここだけは、なぜかいつも雪が吹き溜まっています。

無事に降りて、上野原駅のいつもの一福食堂で反省会をして帰りました。