自転車女子の覚え書き

自転車ツーリングのことなど

2024年ACF新年会ラン@道志温泉 日野出屋 ~1日目~

今年もACFの新年会は道志温泉です。

総勢17人と、盛況でした。

一日目は、富士山駅から、これまで2度挑戦して阻まれていた名もなき道へ。

道を間違えること2度、漸くそれらしき道へ。とってもいい道でした。

所々で富士山が見えます。忍野へ抜けると、見事な富士山が。

山中湖へ。だんだん富士山がかすんできました。

平野でお昼を食べ、山伏峠を越えて、2時半には日野出屋さんに到着しました。

 

ここから下の食べ物の写真は、先輩方の写真をお借りしています。

夕食前、薪ストーブ上のごちそうは、鹿肉と干し椎茸や大根などの煮物です。いつもながらいいお味です!作り立て蒟蒻の刺身も美味しい。

夕食はイノシシ鍋、ヤマメの塩焼きなど。

ヤマメ(イワナかも?)を焼いてさっぱりとサラダ仕立て。

アユの皮や頭を焼いています。絶品!

2次会は失礼して早めに寝ました。