自転車女子の覚え書き

自転車ツーリングのことなど

ヒロセオーナーズミーティング in 四万温泉 ~2日目~

朝食は7時からということで、6時前に朝ぶろへ。結構人がいました。

なんだか、だんだん気持ち悪くなってきてしまい、バイキングの朝食があまりらベラれません。二日酔いかなあ。ご飯と味噌汁の汁と牛乳くらいはなんとか。。。

8時半から走り始めるということで、今日もいい天気です。

まずは下って四万甌穴を見に行きます。

今日は、秋鹿林道の予定ですが、道が悪すぎたら引き返すかも。つい最近、東大3人組(Fさん、Kuさん、Kaさん)が走ったそうですが、かなり苦労したとのこと。あの3人が苦労したってことは。。。?

ここからは登ります。砂利道です。あんまり乗れません。

オフロードバイクや車が多いです。

陽の光が木の葉を透かして綺麗です。

下りも登りと同じくらいガレてますねえ。たまに乗れるところがありますが、ほぼ歩きました。。。

下りきって舗装になったと思ったら、もう一つ峠が。大道峠は押さずに上ることができました。

後は下るだけというプランナーの言葉を信じていたのに、、、上ったり下ったりの道。もう無理。押してしまいました。

2日間の砂利道の下りのせいか、久しぶりに腿が筋肉痛になりました。